2013年5月14日火曜日

Qちゃんのおしりがイボイボイボンヌ

 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. これはまさに、イボイボイボ治療のイボンヌさんに相談かにゃ~
    それにしてもQちゃんはいつもこんなんなってくつろいでるんだにゃ~

    返信削除
  2. Qちゃんのイボイボイボンヌは、発見した時より半年ぐらいたつけど、心なしかでかくなっているので、記録という意味もあって写真に収めブログに保存して、どうなっていくのか、要観察・・・。
    Qちゃん、黒い色の服着たでっかい人はおっかないけど、それ以外は、いつも、だれがいても、寝て数分後には、腹だし・・・。ストレスゼロにゃ。

    返信削除
  3. もしかして、「脂肪のカタマリ」というやつかも。
    それなら、No問題だと思うんだけど。。シロウト予想だからにゃ~
    イボイボイボンヌ以外に特に異常がないのなら、予防注射のときにでも、イボ治療さんに診てもらうほうがいいね。
    うちのはたまっちもハイニーもこんなにくつろいでにゃい。性格かな。。

    返信削除
  4. うん、たぶん性格だと思う。あと、脇とか又が暑いんじゃないかとも思う。
    なーちゃんも、誰もいないとひっくり返っているけど、ちょっと遠慮がある感じで、Qちゃんは、よっぽどいじけない限り、寝て3分から5分でひっくり返て、ご機嫌Qちゃんとなっちゃうね。

    返信削除