2012年8月28日火曜日

今日の卦

 
 
今朝、引き寄せた卦は、
 
 
『沢地萃(たくちすい)』
 
初六(一番最初)
 
 
 
 
『萃』は、集まるという意味にゃ。
 
 
集まることが好ましい場合は、
 
大いにハッピーだけど、
 
集まって欲しくない病気などを占ってこの卦が出ると、
 
当然、それも集まってくるとにゃる。
 
 
『沢』の水が
 
『地』の低地や平地に流れ込み、
 
湖の周りで、
 
みんなでワイワイ宴会やるような
 
喜びとか楽しいことがある卦にゃ。
 
 
金運を占ってこれが出ると、上六以外はOKにゃ。
 
 
 
ここで出た『初六』は、集まるしょっぱな、
 
みんなが集まっている湖にいくには、
 
まだまだ遠いけど、
 
そこに行きたい!という意を示せば、
 
その気持が伝わって、
 
はじめの一歩を出せる時にゃ。
 
今は、一歩一歩、確実に、コツコツと
 
ドン臭くてもいいから前にすすめることが大切にゃ。
 
実際やるとなると、
 
本当にこれでいいのだろうか、、、、とか、
 
やめたほうがいいとか、
 
迷うことが多く、
 
なかなか決断がつかにゃいけど、
 
それでも、
 
「そこに行きたいのだ!」と、
 
目標を明確にして叫ぶといい、にゃ!
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿